ゆゆさんの独り言

大きな独り言だけど読んでくれたら嬉しい!

iPhone15Proに機種変更!!

こんばんは。

ちょっと久しぶり?の投稿ですね。

 

さてさて。

ノリと勢いでiPhone15Proを購入しました!👏👏

4年契約で2年過ぎたら下取り出す条件で残りの代金支払わなくてOK

のプランだっただけの事なんですけど笑

いつもは店舗で機種変更+プラン見直しをするんですけど

この前ショップ行ったし、何ならキャリ変しようとしてるし

手数料取られるんだったら自宅に届けてもらって

自分でやるかーって事で自分でさっきやりました!!

機械音痴?なんですけど出来ました。

こんなことならもっと前から自分でやってればよかったな、と

思いました。笑(営業されると断れなくて余計な契約するので。。)

 

結構考えなしに予約して割とすぐに届いちゃったんで

ケースも保護フィルムも何も準備出来てなくて笑

準備が出来るまでは子供の手の届かないところに置きつつ

自分でも落としたりしないように気を付けなければ!

って言ってるとき程落としたりするんですよね笑

 

てゆか、本体と一緒に返却キットが送られて来るのだと

思ってたんですけど。。ないです。。

これは一体?

下取りプラン?みたいなので

「機種代残金免除」みたいなやつと

「下取り MAX40000円分PayPayポイント」みたいなやつがあって

残金免除の金額と下取りのMAX額を比べたら

下取りの方が金額高かったんで、予定では残金免除を使用するつもりでしたが

MAX額もらえると信じて下取りを選択した訳でして。

どっちを選択しても返却キットは送られてくるものだと

思っていたのになあ。おかしいなあ?

別途送られてくるんですかね?普通一緒に送ってこないの?

やっぱりSBよくわかんないなあ!笑

 

まあとりあえずデータ移しも完了したし

使えるからいっか。

そのうち送られてくることを祈ろう。

とか言って、こっちから何かアクション起こさないと

送られてこないシステムだったらどーしよう。。笑

明日調べてみます。。笑

 

結果、なんの話?って感じで終わります。爆

本日も独り言にお付き合いいただきありがとうございました✨