ゆゆさんの独り言

大きな独り言だけど読んでくれたら嬉しい!

ショッキング!!

こんばんは。

今日はね、ホントは書くつもりなかったんですけど

少し聞いてください。。

たった今起きたショッキングな出来事。。

 

PCも新調し、現在使用中のiPhoneのストレージも

残り少なくてギリギリなので

PCにバックアップ取って携帯新しくしようかなー、

その前に写真をPCに移動させてストレージ空けるかあ

なんて思って今ずっとやってた訳でして。

結構時間かかるのはわかってたので

片付けしたり、後回しにしていた事やったりして

時間潰してたんですけど

私携帯依存症なので携帯をいじりたくていじりたくて。。笑

携帯いじってもバックアップは進んでいたので

大丈夫なんじゃーん😍と思いいじりだしました。

バックアップも2/3を越えてもう少しだーと思い、

ふとPC画面を見たら「端末が切断されたため、中断しました」

みたいなことが表示されていて…

 

 

OMGーーーー!!!

 

 

なんてこと…?

我慢できずに携帯触った私が悪いんだけど。。

悪いんだけど!!泣

もう少しだったじゃんんんん!泣

とりあえずもう1回やってみて

進み具合が1回目と同じスピードだったら今日は断念します。。

ああ。なんて悲しい。。笑

ショックすぎてつい書きたくなっちゃった笑

 

私が携帯依存症でなければ寝てる間にやっとくとか

出来るんでしょうけど

寝るギリギリまで携帯触ってるし、枕元に携帯ないと起きれないし。。

どうしよう笑

 

皆さん、携帯の中の写真とかってどうしていますか?

私の携帯のストレージは写真が大半を占めています。笑

結構昔の写真も入ってるからいけないんだと思うんですけど

子供産んでから更に増えるスピードが加速しました。笑

イクラウドに保存も考えたんですけど

仕組みがよくわかんないんですよねえ。泣

誰かわかりやすく教えてほしいものです。。

 

 

うーん。

バックアップの進みは2回目の方が気持ち早いような

気もしなくはないですけど

待てるほど早くはなかったです。。

今日は中断するしかなさそうです。。泣