ゆゆさんの独り言

大きな独り言だけど読んでくれたら嬉しい!

プレゼント選びから渡すまでを考えてるのが楽しい

こんばんは!

唐突に何の話だって事なんですけど!笑

私サプライズとかするの結構好きなんですよお。

特別すごい事をする訳ではないんですけど

内緒でプレゼントを考えて、用意して、当日どうやって渡そうかなって

考えてるのが好きで😍

喜んでもらって笑顔見るだけで幸せです😍

 

でね、何でこの話をしたのかと言いますと

社内で私と同じ島で業務をしている女の子たち(私入れて3人の島)が

2人とも1月に誕生日でして!

あ。まだまだ先じゃねーかって思いました?

ですよねえ。笑 私もそう思います。笑

急に、何あげようかなーって考え始めたよって報告です。笑

しょうもない事書くなって話なんですけど😭

 

早すぎないかって思う所なんですけど

ホント月日って経過するの早いじゃないですか。。

まばたきしたら誕生日になってるってくらい。。

しかも私行動力があまりないので

思い立ってすぐには動けないんですよ💦笑

まあ今は子供もいるのでそれもあって行動が遅くなっている訳でして。。

 

なので、プレゼント決めました!笑

欲しい時期関係なく、値段もまあまあそこそこ、自分ではあまり買わない(多分)、

女の子だったらもらって絶対嬉しい物!!(多分)

2人の誕生日感覚は一週間なので同時に渡してしまおうかと😎

でも同じ日にそれぞれ違うものをあげるってなったら

金額気になったりしませんかね?笑

有名ブランドのものなので金額はバレるんですよねー。

23歳になる子には「シュウウエムラ」のクレンジングオイル。

27歳になる子には「モロッカンオイル」のヘアオイルトリートメント。

これは絶対に喜んでもらえる!自信あり✨

 

値段気にして2人とも同じものをプレゼントして、どっち選んでも喜んでもらえると

思うんだけど、やっぱり話をした中で出てきた物が欲しいと思うんですよね。

だからそれぞれ違うものにしようと思って選んだはいいものの、

値段的に23歳の子のが少しだけ高いんですよ。。

気にしないとは思うけど、27歳が気になっちゃったらどーしよ。。

って考えてしまって。。笑

だからこうして意味もなくブログに書くまでになってしまったんです。。笑

ここまで考えるのはさすがに考えすぎでしょうかねえ。。

 

ま、それぞれ違うものあげつつ値段も同じくらいになるように

考えますかね!

ちょっとしたメッセージカードなんかも書いちゃったりして💕笑

こーゆうこと考えてる時間が楽しいんですよね!

 

でもね、1つネガティブな事言うと。。

こーいったサプライズが好きな人って逆にしてもらうこと

かーなーり!少ないんですよねえ😂

見返りを求めてるように聞こえるかもしれませんが

決してそーゆう訳ではないんですよ?

でも何か寂しいじゃないですか。。わかりますか?笑

きっと同じ思いをしている人はいるはず!笑

盛大にサプライズしてほしい訳じゃないし

同じだけ金額使ってほしい訳じゃないんです。

気持ちの問題!!笑

誕生日を忘れられてる事が大半なので😭笑

特に!歴代元カレたちよ。。私は悲しいぞ。笑

 

…このくらいにしておきましょう。。悲しくなるから笑

楽しかった、嬉しかった思い出だけ綺麗に取っておきましょう!笑

 

結論、女子へのプレゼントは「シュウウエムラ」「モロッカンオイル」は

絶対外さない!!ということです!!笑

そんなこんなでくだらない独り言に今日もなっていまいましたが。。

お付き合いいただきありがとうございます!

またよろしくお願いしまーす😌