ゆゆさんの独り言

大きな独り言だけど読んでくれたら嬉しい!

連休の予定とは…

こんばんは!

前回のブログでこの連休の予定について

独り言を呟いていた訳ですが。。

まさかの、我が子風邪を引きました笑

元々鼻水は出ていたけど大したことなかったんです。

でも予定通りディズニーに行って悪化したみたいです。。

日中は天気も良かったし、気温もそれほど低くなかったと

思うんですけどねえ。。

 

なので、予定変更で翌日は園をお休みし病院へ。

ひとまず風邪薬をもらって今に至ります。

今日まではやっぱり体調が良くなかったのか

わりかしずっとぐずっていましたね。

熱も少々。。目ヤニも出てたし可哀想。。

ママにうつして早く良くなるといいんだけどね。

 

とはいえ食欲も普通にあるので大丈夫でしょう!

今まで食べれなくなるほど具合悪くなったことないので

安静にしていればすぐよくなりそうです!

 

タイミングが良かったのか悪かったのか。笑

仕事を休まなくていいかもしれないからね、

連休のタイミングでよかったよね。

まあこの連休はどこかに出かける事はしないで

ゆっくりしようと思います。

 

でもねえ。。謎に元気?なんですよー。

元気ではないんでしょうけど、外に出たがって出たがって。笑

風邪引いてるんだから室内で遊んでくれ!と親は思いますよね。

「ゆっくり」とは?笑

まあいつまでも泣いているくらいなら少し散歩するくらい

出ても問題ないだろう、と連れ出しちゃうんですけどね。笑

もしかして、これがイヤイヤ期ってやつなのか!?

イヤイヤ期ってもっとすごいよね?

動画見てるとすごいもんね。

そのうちうちの子も同じようになるのだろうか。。

頑固な上にイヤイヤ期まで来たらどうなってしまうんだ。笑

 

まあ、今から気にしてもしょうがないですね!

ということで、今日はこの辺にしておきます!笑

ホントに独り言すぎて、周囲に何かいい情報を発信するような

内容ではないですね。笑

ま、今は自己満って事で許してください!笑

 

今日も独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました!