ゆゆさんの独り言

大きな独り言だけど読んでくれたら嬉しい!

明日から6連休!!

ブログ開設時は毎日更新しようと思っておりましたが

なかなか難しいですね。。笑

少し久しぶりになってしまいました。

 

実は、私明日から6連休なんです!!

今年2回目のGWみたい笑

何でそんなことになったかと申しますと

私の勤める会社は明日から社員旅行でお休みなんです!

行先は沖縄!!

いいですねえ。。羨ましい限りです。

私ももちろん参加権利はあるのですが

1つ前のブログにも書きましたが子供がいるので不参加です。

まだ何泊も家を空けれないので。。悲しい。。

まあ仕方ないことなので諦めもつきますが

他社員は私が行くのだと思ってる人も何人かいて笑

私が参加できるようになるのは何年後なんだか。。

 

うちの会社は平均年齢がそこそこ低く、みんなそれなりに

年齢が近いので仲がいいんです☆

だからこそ社員旅行に参加出来ないのが悔しいんですが。笑

私が参加できるようになった頃、今のメンバーが

どれだけ残っているのかな?笑

まあ古株メンバーはよっぽどのことがない限り

辞めていくことはないでしょうけどね。

 

長くなりましたがそんなこんなで元々の3連休に3日プラスされて

6連休という訳です!

とはいえ全ての時間、自分の為に使える訳ではもちろんないので

どーしたもんかなと考えました。。

 

とにかく平日は子供は保育園に通わせるので

真剣にタイムスケジュール考えないとせっかくの自由時間を

有効的に使えませんからね!

まあ大体は決まってるんですけどね!笑

 

1日目 買い物+美容院

めちゃくちゃ楽しみ!

ゆっくり自分の為に時間使えるって最高!笑

ただ、朝保育園送って夕方迎えに行ったとき

髪型変わってるってバレたら面倒だなあ、と悩んでいます。。

何か罰則がある訳ではないですけどね。

朝は帽子でもかぶって行きます!笑

 

2日目 子供連れて初ディズニー!

2日目は私の友達と子供とディズニー。

果たして楽しんでくれるのかどうか。。

私は楽しみだけど、子供のこと考えるとちょっと心配。

今までそーゆうテーマパークとか連れてったことないので

お昼寝とかどーするんだろう?とか考えちゃいますよね笑

 

3日目 未定

実は何も決まってません。

予定入りそうだったんですけど

なんだかんだ決まらなかったですね笑

見たい映画も今は特にないし、恐らく買い物か何かになるでしょう笑

 

土~月は子供がいるので、自由時間終了です。笑

どこ連れて行こうか。。

そろそろ動物園とか連れてってあげたいですけどね。

週末行くって考えるとどうにも腰が重たくなります。。

週末休みの職場なので行くとしたら週末なんですけどね笑

でもまあ今週末は考えておこうかなーと思います。

 

 

こんな連休の予定を公開して誰得?ってかんじですが笑

自己満です。気にしないでください笑

なかなかない自分1人の自由時間が出来てテンション上がってるんです笑

私だってリフレッシュしたいんです!←

さーて、夜更かししてやろうと思ったけど普通に眠いし

明日も保育園には行かなきゃいけないので寝ます笑

 

読んでくださった方がいたら、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!!